イベントに出店しました

3月2日、ひな祭りの前日【大人女子のための心と身体のけんこうコラボ】

福岡の伊都文化会館

NE運命解析学で出店させて頂きました。

 

第2回目という事でしたが、私は初の参加です。

10時から16時までの6時間で予約して頂いた

7名の方のセッションをさせて頂きました。

 

誰一人として同じ人生はありません。

 

お子様の事で長い間悩んでいた方

お子様が今寝てばかりでやる気がない事に氣をもんでるお母さん

子供も育ち、年を取った親の面倒を見つつも

これからの人生、地域社会のために活動を考えている方

これからの人生をどうやって生きて行こうかなと悩む女性

など、色々です。

 

 

その方達の本質、運の開花する方向をお伝えして

今の時期などをみて少しでも相手に氣づきがあれば

また、自分の本質を知って行動するきっかけになればと

思いお伝えしました。

 

今回のイベントで一人お子様のご相談がありました。

今現在、無気力状態で寝てばかり…と、お母さんは大丈夫かな?って。

お子様の本質は「奉仕家」で優しくて頼まれたら引き受けてしまうと。

 

「奉仕家」のキーワード↓

◎面倒見が良い
◎奉仕的
◎温厚
◎ボランティア精神

大学でお友達から色々と頼りにされて、嫌とは言わず引き受けて

結局、一人で背負ってクタクタ…

人から見られるキャストも「大将軍」で、

ばりばりと何でも出来ちゃう感じに

観られてました。

そこをお母さんにお伝えしたら、納得!

学校の先生からも何でも引き受けすぎだと

言われたそうです。

まだ若いのでお友達も大切でしょうが

出来る事と出来ない事、ここまではやれるなど

はっきりと自分の意見を言ってコミュニケーション力が

大切だとお伝えし、今はしっかりと寝て下さいと!

寝る事でエネルギーを回復させることが一番です。

 

ちなみに、お母さんの本質は「変革者」でした。

あまりご自分のユニークな所には自覚がありませんでしたが、

今の短期の仕事で事務作業には向いてないとのこと。

そりゃ、そうです。。

変革者のキーワード↓

◎反骨精神
◎オリジナリティ 
◎創造のための破壊者
◎独創的

「創造のための破壊者」ですからね!

人に指示、命令、枠型にはめられることを嫌います。

 

まずはお母さん自身が本質を理解して、

ご自分の人生を生きることに目を向けていただきたいです!



無料体験版
ライトコンパスシート

あなたの運命プログラムの一部が分かります。

まずは、親御さんが自分を知ることから始めてみませんか?

親御さんが変われば、お子さんは自ずと変わっていきますよ。

 

質問や解説をご希望の場合は、お問い合わせか、LINE@にご連絡ください。


ABOUTこの記事をかいた人

後藤ひさえ

娘が高校3年の11月になって、突然不登校に。 何故だか自分が原因なのでは!という思いがあり、友人に誘われた天河先生のセミナーに参加したことがきっかけで、NE運命解析学®︎と出会う。 時代の変化や、親の生き方が子供に影響を与えるということを知り、まずは、自分の生き方を変えたい!と思うようになり、学びを深める。