今までの教育 これからの教育

私が月に1度、マスターオブライフ協会のHPで書かせていただいている

ブログを先日更新しました。

今回のテーマは、『教育と医療の現状とこれからの在り方』

とにかく今の時代は、自分から情報を取りに行き、

賢い選択ができるようにならなければ、この先は厳しいんだな、、

ということを身に沁みて感じる内容でした。

知らなかった、では済まされない時代がやってきているのだなと。

だからこそ、これからは親も子も、どのような環境に縁しているかが、

最も大事になってくるのだと思います。

特にお母さんたちには読んでいただきたいです!

↓↓↓

教育と医療の現状とこれからの在り方



無料体験版
ライトコンパスシート

あなたの運命プログラムの一部が分かります。

まずは、親御さんが自分を知ることから始めてみませんか?

親御さんが変われば、お子さんは自ずと変わっていきますよ。

 

質問や解説をご希望の場合は、お問い合わせか、LINE@にご連絡ください。


ABOUTこの記事をかいた人

後藤ゆうさ

大学の就職活動時に、母からの紹介で、NE運命解析学®︎と出会う。 当初は、母が怪しい宗教に入ったのかと思い、半信半疑の中、講座に参加するも、今まで全く、聞いたことのなかった社会の構造や、時代の変化、運命プログラムの内容に衝撃を受ける。 もっと学びたい!という探求心と、周りの友人や同じように悩む人たちにも伝えていきたいという想いからNE運命解析士に。